新着情報

新着情報トップ > [月別アーカイブ]April 2009

サワダデス。に紹介していただきました。

4月14日放送の

KBC九州朝日放送「サワダデス。」(10:45〜11:25)

「サワダの昼ごはん」というコーナーで、

ダムドフランスのランチボックスを紹介していただきました!

ご紹介役で出演させていただいた

我がスタッフ 大瀬は

かーなーり、緊張していた模様ですが

無事大役を果たし戻ってまいりました。よかったよ!おおちゃん!


紹介いただいたのは・・・

ランチBOX
 ・日替りサンド(5種類の中から選べる)
 ・ドリンク(コーヒーor紅茶)
 ・選べるスイ−ツ


タルティ−ヌ(トマトモッツァレラ)
      (ポテトベーコン)
      (エビマヨ)
      (ラタテゥーユ)


「サワダデス。」を見たと言えば、
先着100名様にマミーフランスをプレゼント!!は、

申し訳ございません。ご用意しておりました分終了致しました。
たくさんのご来店、まことにありがとうございました!

お昼時には、ランチボックスやタルティーヌのほかにも
焼きたてパンがたくさん出来上がってまいります。

皆様のお越しをお待ちしております!


投稿者 administrator : April 14, 2009 3:22 PM

新着情報トップにもどる

Copyright(c)  Chikaranomoto Company Co.,Ltd. All Rights Reserved.